食べたものに左右されることもある:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/8/7-8/13】

食べたものに左右されることもある:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/8/7-8/13】

週次レビューでございます。
先週を振り返ってみると一言でいえば、食べたもので気持ちの変化を実感した、かな。
アミノ酸や、プロテインや、ビタミンや、その他もろもろでこっそり実験してました。
(全く記事にはしていないけど)。

広告

先週に書いた記事一覧(26記事)

先週というと、【2017年8月7日から8月13日】までのお話です。
振り返りを入れると、26件ですが。振り返りを抜くと。17件。

いろいろ書いた

TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
明日は、水瓶座で満月 8月8日(3:11)
ファンタ すもも あっさりしてます。
WordPress 4.8.1 jaのアップデータが来てたのでやっと最新化しました。
バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ。【旅行に行きたい】
焼きそばUFO プチでビッグなコバラにパンパンサイズ。ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。
TEAs’TEA ジャスミンミルクティー 香りがキリリとしてる。
BIG クーリッシュ フローズンサイダー 暑い日に。。。
TEAs’TEA ほうじ茶ラテ オレンジに魅かれて買った。
楽しく過ごすには?という問いかけをしてみよう。明日は山の日、三連休が始まる。
Facebookで節税する方法;生活費を「ほぼゼロ」にする驚異のFB活用術【気になる本】
2017年の夏コミは、8月11日~13日。
東京タワーは、山の日だと歩いて昇るイベントがあったらしい:違った、土日祝日OKだった
爽 グレフルグレフル グレープフルーツのカケラ入り
午後の紅茶 チョコミントミルクティー チョコレートの味そのまま!
メイベリン グラデーションリップ「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」衝動買い
日本健康マスター検定 略して「健検」の申し込み締め切りは、8月20日24時まで。

振り返りの記事はこちら

楽しめる方向へ舵を取る:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/7/31-8/6】
時間は有限~過去の自分と対話する【8月6日】
油断大敵と思った~過去の自分と対話する【8月7日】
言葉と行動から自分を探る。~過去の自分と対話する【8月8日】
「好き」を大事にする~過去の自分と対話する【8月9日】
「問いを立てる」ということ。~過去の自分と対話する【8月10日】
自分勝手な記念日を創ろう~過去の自分と対話する【8月11日】
まとまらない日もある~過去の自分と対話する【8月12日】
楽しめるくらいがちょうどいい。~過去の自分と対話する【8月13日】

内訳は、というと

振り返りがデイリー+週次で、9個。
(いつもよりも多いのは、先週の最後の日がずれ込んでいるから!)

3連休についてのことで、いろいろと気になるイベントが多数でした。
夏コミとか、山の日とか、気になる本もいろいろ見つけてしまって、気が散りまくり。
さらに、去年一日で10記事も書いた日(8月11日)があったので、振り返りのディリー記事も面白かったです。
自分がライバル!みたいな?
三連休の次は、9月のTOEICへ向けて進むのだー。

あと、あんまり写真が撮れなかった一週間でもありました。
(今日の一枚の記事がなかった)。

次週へ向けて

9月のTOEICへ向けて、頑張る。
8月14日には、7月のオンラインの結果も出てたし、そのアビリティーメジャード(アビメ)が来るはずなんで、それをしっかりチェックしたいと思っています。

以上である。
てっぽうゆり

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら