BREAKTHROUGH 突破@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。殻を打ち破る。

BREAKTHROUGH 突破@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。殻を打ち破る。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、Breakthrough。
真っ赤なカード、2回目です。

広告

BREAKTHROUGH 突破:古いパターンを壊す

このカードは、二度目。
自分の殻をぶち破って、新しい自分になるイメージですね。

突破(ブレイクスルー)というこのカードは、大アルカナのカードなので、パワーの溢れるカードです。
カードの絵の通り、古いパターンをぶち壊してます。

解説からは、こんな感じ。

古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒しましょう。そうすれば、あなたはこの「突破(ブレイクスルー)によって生にもたらされるバイタリティーとパワーに驚くことでしょう

今日目についたのは、解説の中にある、「バイタリティー」「生のパワー」という言葉。
こないだは、全然気にもとめなかったんだけど。

今日はそれを気に留めてやってみようと思います。

そして、OSHOの言葉からは、ここが気になった。

挫折(ブレイクダウン)を突破(ブレイクスルー)に変容させることがマスターの役割のすべてだ。

とにかく、気持ちを奮い立たせよ!ってことなんだろうな、と思います。
それは一種の戦いなのかもしれません。

そんな一日にしようと思います。

以上である。

関連情報はこちらです。

OSHO禅タロットカード、カード関連はこちらです。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of YouR?が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of YouR
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

こんな記事も書いています。

言葉の呪いってあると思う。
良い日にするためのちょっとした勇気。「挨拶」
自分が自分に一番厳しい
彼女と昨日で、200日!!と胸をはるコを見た。
やってみたいこと。ブログを一日どれくらい書けるかという挑戦日を作って実行する。【真夜中のミントティー】
やること満載で整理が追いつかないときは10分間集中する。
場のエネルギーは確かにあると思う。
好きな言葉「始まりはすべて小さい」
寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。
寒いときに汗をかくためのメモ
しょんぼりモードは、どうやら落ち込みの一種かもしれない
結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
落ち込むときの睡眠は、自分自身の再起動なのかも。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら